--
--.--



2015
01.05

おめでとうございます。

Category: 未分類
110417_20150105114251f70.jpg

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ハウジング光正株式会社 社員一同。



皆さま、お正月休みは どう過ごされましたか?

ゆっくり出来ましたか?

今年は、2日に凄い雪が降りましたねぇ~

朝、起きて ビックリしました。。。。。。

私事ですが、実家が米原市の方にありまして 丁度 実家に家族と帰省してました。

朝起きたらびっくり

家の前に止めておいた車が。。。。。。二階建ての車かと思うぐらい 上に 雪が

大人は、一生懸命 雪解けをし その隣で、子供達は雪遊び。

子供には、とても楽しいお正月の始まりだったようです

さて、今年も元気にお仕事頑張ります

皆さまに 新しい情報や、モデルのお知らせが出来るように

宜しくお願い致します
Comment:0  Trackback:0
2014
12.25

今日で今年の仕事納めです。

Category: 未分類
クリスマス1
皆さん。MaryXmas

楽しいクリスマスをお過ごしですか?
外は、とても寒いですが
ホワイトクリスマスではないようですね滋賀の方では。

さて、今年も 大変お世話になりました。
今日で仕事納めになります
少し長いお休みに入りますが、来年の5日から営業開始です

また、皆様に 楽しい話題や役立つ情報新モデルの情報などブログにてお知らせできればと思っております

皆さま。良いお年をお迎えください。

100267.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
12.24

会社の女子会に行ってきました。

Category: 未分類

今年もあと少し。
忘年会&スタッフ女子会で食事に行ってきました

13759.jpg

コースを予約して貰って。
会社を離れて、美味しい楽しい女子会でした

少し、料理のご紹介

13761.jpg

13760.jpg

13758.jpg
このリブ、凄く大きかったですよぉ

13755.jpg

13754.jpg

13753.jpg

13752.jpg

来年からも お仕事頑張れます
Comment:0  Trackback:0
2014
08.18

夏の会社の食事会

Category: 未分類

夏の連休前の会社の食事会

今年も食事に連れていって貰いました


13770_2014122413372291b.jpg

13765_201412241337191c7.jpg

13769_20141224133720981.jpg

恒例の食事会の後のゲーム。
またまた、社長が考えてくれました
とても嬉しい景品もあって
社員みんなが、盛り上がりました
13772.jpg

13773.jpg
Comment:0  Trackback:0
2014
08.04

花火大会

Category: 未分類
34461.jpg

今日は、夏の行事の話題です
先日、家族とですが彦根の花火大会に行ってきました。
本当は、家の階段の踊り場から一番上に上がる花火は見えるのですが
今年こそは、間近で見たいと子供達からの要望で。。。。。
親子4人自転車乗って真下まで
子供たちは、元気にスイスイお父さんは。。。。暑い、足痛い
私は。。。。。。子供たちの自転車の乗り方にドキドキ
やっとの思いで到着し
花火が上がる真正面の位置にスペースゲットでき、子供達も初めての間近の花火に感動&大興奮でした。
夏のいい思い出です

帰りは、行きと同じ思いで帰りましたが。。。。。(笑)

では、毎日暑いですが 今年の夏は一回きりです 楽しんでお過ごしください
また、お会いしましょう

34462.jpg




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
